人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
GRAND COLOR STONE@心斎橋BIGCAT
グラカラさん、10周年おめでたうなのだ!
かじる程度にしか知らないおっとせぇたちが、
こんな記念すべきライブに行ってよいモノなのか。
ちょと申し訳なくも思ったけども。
10年間、や、結成から19年間。
ずっと応援し続けた人はもちろん、今日出会った人も、
これから出会う人も、グラカラのことを好きになって、
そっからずっと応援して行けたらなと思うのだ。
ナカノくんの声は相変わらずよく通るいい声なのだ。
歌詞はちょと重い感じがなくもないけれど。
でもライブは楽しい。
楽しいのが一番。

ただ…君とはあまり趣味が合わないね(苦笑)。
だっておっとせぇはユニコーン派ですから。
ジュンスカは当時から好きではなかったのだ。
でもま、ものすごくあこがれだったんだね。
メジャーデビューしてるとはいえ、
こんな大阪ローカルなバンド(ゴメンナサイ)のために、
わざわざ大阪まで来てくれるなんて。
ちょと見直しちゃったのだ、森純太くん。
来年、もし開催できるならば、高槻魂にも来たってください(笑)。
またナカノくん泣いちゃいそうなのだ。

GRAND COLOR STONE@心斎橋BIGCAT_d0081203_22073028.jpg
ファンからのお花。
すげェ、韓流スターみたいなのだ。
ちょと新鮮。
本当におめでたうなのだ。
by xx7_75 | 2014-09-18 23:56 | music
<< アクティブな一日だったのだ。 イナズマおつかれちゃんなのだ、... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク