人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
TTRE×MONOBRIGHT どっちが土屋でどっちが桃野だッアー!!@心斎橋JANUS
土屋くんオモロイ!
桃野クンタジタジだったのだ(笑)。



〈setlist〉
ムーンウォーク
JOYJOYエクスペリエンス
トライングリー
雨にうたえば
この人、大丈夫ですか
youth
空中YOU WAY
アナタMAGIC
踊る脳

〈encore〉
夜空ノムコウ(アカペラ:土屋礼央×MONOBRIGHT)

-------
めっさおもしろかったのだ〜。
今日はヘンなヤツも居なかったし?

「踊る脳」の途中で土屋くんが出てきて、桃野クンを完コピ!
「ありがっと!」の言い方とか、MONOBRIGHTの小ネタいろいろ調べてて、
もう桃野クンタジタジ(笑)。
「絶対やり返してやる!」とかゆってたけども、
TTREんときに出てきた桃野クン、やっぱり押され気味(笑)。

アンコールでは、10月のライブでもゆってたけども、
練習してたとゆうアカペラを披露。
モノくんたちの事務所であるアミューズの会議室借りてやってたら、
まずみんな楽譜が読めないことに土屋くん愕然。
特に「無」のタッキィにはつきっきりだったとか。
時間切れで会議室を追い出され、事務所の前の公園で練習してたら
うるさいと言われ…。
「アミュソー」(アミューズの外)とゆーグループ名までつけて、
頑張って練習したのだとか。

その成果もあってか、カッコよかったのだ〜、「夜空ノムコウ」。
頑張ったね、みんな。
頑張ったね、タッキィ!(涙)
こんなに緊迫感あふれるアンコールは初めてだったのだ(笑)。
でもすっごく楽しかったよ。
あと名古屋と東京でも頑張るのだ!
桃野クン、少しでもやり返すのだ!(笑)
by xx7_75 | 2013-11-24 23:52 | music
<< 祝・銀魂10周年! カープだらけなのだ! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク