人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
HayDayハロウィン仕様なのだ。
最近すっかりお気に入りのゲーム「HayDay」。
ゆるゆるで、放置しても特に問題はないので、マイペースで楽しめるのだ。
それが今、ハロウィン仕様になってて、すっごくカワイイ。


HayDayハロウィン仕様なのだ。_d0081203_2312934.jpg
トップの絵は仮装した動物たち。
ここには居ないけど、ひつじさんは半透明だったりするのだ。


HayDayハロウィン仕様なのだ。_d0081203_2313147.jpg
畑のカボチャはジャックランタンに。
農場中の至る所にハロウィンの飾りが施されてて、見てて楽しいのだ。


HayDayハロウィン仕様なのだ。_d0081203_2313448.jpg
そして感激したのは釣り場に出現するおばけ!
世界中で同時刻に出現するのだとか。
おっとせぇも4回遭遇したぞ。
何かカワイイのだ。
コレをタップすると、アイテムがもらえるのだけど、
タップした後、なぜかにわとりさんが出てくるのはなぜ?

コレを始めた頃はまだ冬で、動物たちは冬仕様だったのもかわいかったのだ。
うしさんとぶたさんはマフラー、
にわとりさんはイヤーマフつけてたもんな(どこに耳があるのだ?・笑)。
夏はサングラスとか浮き輪とか。
ゲームは単純だけど、見た目にも飽きさせない、実に優良ゲームアプリ。
日本語版も出たことだし、お暇つぶしにいかが?
by xx7_75 | 2013-11-02 22:59 | something
<< 天王寺に行ってきたのだ。 MONOBRIGHT 秋のPa... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク