人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
そして銀魂51巻。
土方さんの宝くじのお話。
うっかりジャンプ本誌買っちゃってたのだけど。
こんときのカラー扉の銀さん、めっさカッコええしな〜。
翌週の表紙&巻頭カラーも大切に保存してるのだ。

土方さんと銀さんがバカやってる話って、
馬鹿馬鹿しくて、それが銀魂っぽくておもしろいのだ。
だけど空知さん、土方さん壊しすぎ!(笑)
土方だけは壊せないとかゆってたくせに!

でもでもついに、今度は高杉ですか。
土方さんをマヨキャラにして貶めて、
次は高杉をヤクルトキャラですか(笑)。
どこまでが本当で、どこまでが武市先輩のウソなのか分かんないけど、
ちょっぴり高杉のこと好きになりそうなのだ。
一人だけカッコつけてんのムカつくし?(笑)
桂さんだって最初はあんなにカッコよかったのに。
銀さんがボケで桂さんのがツッコミだったのに。

この宝くじの、取り乱しまくりな土方さんと、
銀さんたちの同窓会話、ぜひとも動いて、声つきで見たいのだ。
だからテレビアニメ復活、待ってますからねー♪
by xx7_75 | 2013-09-04 23:01 | comic & animation
<< 劇場版銀魂14回目! 劇場版銀魂13回目! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク