人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
劇場版銀魂4回目!
今日は初の大阪ステーションシティシネマへ。
きれかったけど…公開からだいぶたってるからなのか、
それとも梅田ブルク7がすごすぎるのか。
銀魂のポップコーンも紙コップもなかった模様。

だがしかーし!
土方しおり、ゲットしたよォォォ!
これで真選組は局長と副長が揃ったので、
あとは一番隊隊長、沖田くんが揃えば…。
真選組ウイークはもう金曜日までだし…明日と明後日も見に来よかな。

映画の方は…もう4回も見てるのに、飽きないのだ。
なんてゆっかー、テレビで毎週見てたから、
最低でも週イチは見たいなってゆう。
だってほかのテレビ版とか、新訳紅桜篇とか、ジャンプアニメツアーのとか、
全部DVD持ってるけど、この劇場版はまだだし?
上映中だから。
可能な限り見てたいし、何よりでっかいスクリーンで見たいのだ。

てなわけなので、これからもどんどん見にいくぞ−!
(沖田くんゲットできますよーに!)
by xx7_75 | 2013-07-17 23:52 | comic & animation
<< 四つ葉見たのだ! “鶴の音返し〜結成10周年 i... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク