人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
ずっとずっと待ってるのだ。
ここ3週間ばかし、すっかり銀魂祭り。
先々週末は京都市交通局の銀魂スタンプラリー。
先週末は銀幕前夜祭りライブビューイング。
そして今週末はアニメイトカフェの銀魂版。
それから…祭りのクライマックス、劇場版公開。

劇場版は…いろんなとこでいろんな人が書いてると思うので、
そっち見てください。
言えることは、時間が足りなかったねってことと(笑)、
それでもやっぱり銀魂最高!ってことなのだ。
新訳紅桜篇に比べると、銀さんのカッコよさは3割増しと、ちょと低め。
だけどそのくらいでちょうどいーのだ。

真選組はやっぱり真選組で。
近藤さん大好きなんだなぁって改めて思い知らされたのだ。
そっちは近藤さん救ってハッピーエンドなのに、
万事屋の方は…(涙)。

紅桜の時は銀さんと桂さんのともに戦う姿がカッコよかったけど、
今回はみーんな。
特に万事屋と真選組ってのが「腐れ縁」を象徴してるのだ。
あとは、攘夷時代の彼らもね。
劇中、桂さんがほぼカッコよかったのがうれしかったです(作文?)。
やっぱ桂さんはこーでないとなのだ♪

ホント、完全に最後っぽいけども(ストーリーよりそっちで泣きそーになったのだ)。
おっとせぇは信じてるのだ。
しばらくは休んでもらって、また帰ってきてください。
こんなに素晴らしい、最高傑作品をやめちゃだめなのだ。
大丈夫。このくらいなら、シリアス長編が一つ終わったよーなもの。
しれっと帰ってきても全然大丈夫だから。
待ってるからァァァ!!!


ずっとずっと待ってるのだ。_d0081203_1284862.jpgアニメイトカフェのメニューなのだ。

ずっとずっと待ってるのだ。_d0081203_1285263.jpgテーブルは…万事屋バージョン。
がっくしなのだ。

ずっとずっと待ってるのだ。_d0081203_1285410.jpgでもナプキン入れは
土方さんと沖田くんだったのだ♪

ずっとずっと待ってるのだ。_d0081203_1285744.jpgとりあえず食事は全部オーダー。

ずっとずっと待ってるのだ。_d0081203_129223.jpgドリンクは万事屋トリオで。
だって…真選組好きだけど…
あれは無理なのだ(汗)。

ずっとずっと待ってるのだ。_d0081203_1414663.jpg神楽ちゃんの酢昆布サラダ。
これが一番さっぱりしてよかったのだ。

ずっとずっと待ってるのだ。_d0081203_1415210.jpg桂さんのカレーそば。

ずっとずっと待ってるのだ。_d0081203_129631.jpg土方スペシャル…(汗)。

ずっとずっと待ってるのだ。_d0081203_1415591.jpg神威のチャーハンと……肉(笑)。
桂さんのカレーかけたらうまかったのだ。

ずっとずっと待ってるのだ。_d0081203_1415838.jpg銀さんのイチゴプレート。
これならおっとせぇも食べられるのだ。

ずっとずっと待ってるのだ。_d0081203_129878.jpg梅田ブルク7にて。
実写版白夜叉カッコええェェェ!

ずっとずっと待ってるのだ。_d0081203_1291190.jpg実写版銀さん。
なんだかIKEくんに見えて仕方ないのだ(笑)。

とりあえず一旦、お疲れ様なのだ。
原作者とも飲んで、ゆっくり休んで、また戻ってきてください。
また来週、映画見に行くからね〜♪
by xx7_75 | 2013-07-06 23:59 | comic & animation
<< SPARKS GO GO“BR... 銀魂って最高傑作だと思うのだ。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク