人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
取れたのだァァァ♪
「劇場版銀魂 銀幕前夜祭り」ライブビューイングの
チケットが取れたのだ。
や、チケット自体は多分、取れただろーけど。
「あの会場」は、ちょっぴり競争率上がるかな〜と
思てただけに、うれしーのだ。
また中井さんに声かけてもらえるといーなー♪

そして忘れちゃいけない。
SPYAIRとmonobrightくん♪
彼らが出るイベントのライブビューイングに行くのだ、
とライブ友達に話したら「私も行く!」と言い出した。
や、あの、メインはライブではなくてですね(汗)。
「多分1曲ぐらいしか歌えへんで?」とゆったら、
「じゃあやめとく」と(苦笑)。

あと、今年もまた京都市営地下鉄で銀魂スタンプラリー
開催するらしーやん?
もちろん、行かせてもらうのだ。
お得な1日券買って♪

そだ、ローソンでの銀魂フェアも今日からなのだ。
明日、チケット取りに行くついでに、
リポビタンでも買うか(笑)。

この、ウザイウザイウザイ毎日を、
銀魂で癒してもらうのだ…おぅ(涙)。
by xx7_75 | 2013-06-11 22:24 | comic & animation
<< ローソン行ってきたのだ♪ Buffaloes v.s. ... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク