人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
毎日毎日疲れるのだ(怒)
先週末からバタバタ。
要領を得ない仕事にイライラ。
何なのだ?
馬鹿なのかな。
一体この人たちは何なのだ?
一見できる人たちっぽく見せかけといて、実は馬鹿ばっかり。
何だかなぁ。
業務改善の会議したって、糞の役にも立たないのだ。
自分らが楽することしか考えてないとゆーか。
全部派遣に押し付けて、残業代も払わんと働かせて。
労働基準監督署に訴えるぞコノヤロー。

てゆっかー、とにかくさ、まずは要領よく仕事しようよ。
馬鹿にもほどがあるのだ。
立派なオフィス構えてんのに、こんなアホみたいな仕事してたら、
そら辞めてくのだ。
おっとせぇが入ってからすでに何人辞めたのだ?
派遣だけじゃなくて社員も。
社員がこんなにコロコロ入れ替わるのも珍しいのだ。
や、そんな会社もあるだろけども。
仕事自体、大したことしてないのにねぇ?
ホント、変な会社なのだ。
ある意味面白いけどね。

来週はまた新たな派遣会社に登録してくるのだ。
何でもいい。
とにかく頑張って探すのだ!

……でもこのさぶさにはかなわないのだ…おぅ(涙)。
by xx7_75 | 2013-01-23 23:21 | something
<< 一国傾城篇もいよいよ佳境なのだ。 よりぬき銀魂さんオンシアター2... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク