人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
アザラシさん、こんばんは。
ちょとしたご用事がありまして、ひさしぶりに、
おにーさんの会社へ遊びに行ってきたのだ。

こないだまで山どんが「繁忙期はまだ」とゆってたので、
おにーさんだけが待ってくれてるのかと思たら、
山どんもおいちゃんもいらっさるじゃないか!
……つーかフツーにお仕事してるし。
だったら最初っから差し入れ買ってけばよかったのだ。
気が利かなくてゴメンナサイ。

そんなわけで近くのおいしいたこ焼きを買いに行ったのだった。
おにーさんありがたうね〜。
これで今の会社の仕事も、少しははかどるかなぁ…おぅ。

んで帰り。
ホンマに久しぶりに玉造へ。
途中、見てきたのだ、某社を。
ジジイはとっくに帰ってたけども。
どうやら家賃は今月分まで払ってるので、
今月いっぱいはまだ居てるらしい。
残務処理やら何やら…てそんなもんあるかいな!
どーせタラタラしてるだけだろーが、けっ。

しっかしほんの数カ月の間に、エライ風景も変わったのだ〜。
知らない店があって、知ってる店がなくて。
でもま、これでもう、二度とこの辺を歩くことはなかろう。
ザマミロなのだ、フン。


アザラシさん、こんばんは。_d0081203_23345632.jpgおにーさんとこのわんわんのお友達の
アザラシさん。
おひさしぶりなのだ〜、元気してた?
by xx7_75 | 2012-10-16 23:45 | something
<< 久々の8時間耐久カラオケ! 鈴村健一@なんばHatch >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク