人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
本日のしゅうかく。
本日のしゅうかく。_d0081203_214772.jpg

味付のりとミネラルウォーター。
「甘口」ってのが気になるが、食べ終わったら、
次回はコレに買ったのりを入れるのだ!
夏になると、さすがのおっとせぇも食欲が落ちるので、
おにぎりにすると食べられるし。
それにしても…なんて愛らしいのだ、くまモン!

派遣会社の人から連絡あり。
ま、ほかの派遣さんから聞いたとおりだったのだ。
2年ほど前までは、フツーに残業もしてたけど、
残業代稼ぎに、ダラダラしてるヤツが居て。
だったらもう派遣には残業させるな!ってことに。
うん。それは分かるのだ。
おっしゃることはごもっとも。
だがしかし。
そんなのと、今回のおっとせぇたちの件を一緒にされちゃ困るのだ。

結論としては、どうにもならない。
だったら、派遣に残業させなくて済む状況づくりをするしかない。
とゆーことで決着つけたらしい。

「悪いけど頼むわ、金払わんけど」って言われて、誰が働くよ?
てゆっかよくもまあヌケヌケとタダ働き強要できるものなのだ。
まあ悪意は感じられないけど、誠意も感じられへんわな。
申し訳ないって思いは一応あるみたいやけど。

ついでに仕事の件も訴えてみた。
でもこれは社内の人頼った方がいいかも。
それに派遣会社の人も「イエスマンになる必要はない」とゆってくれたので、
やはり意味のない、納得のいかない仕事に対しては、
はっきり意見を言わせていただくのだ。
それでおっとせぇのこと要らねーってんなら、いーけどね。
こっちから願い下げだっつの。

やっぱずっと派遣なんて考えてちゃいけないのだ。
落ち着いて安心してないで、引き続き仕事探そ。
by xx7_75 | 2012-06-28 22:00 | something
<< 濱ちゃん初ロケ! くまモンがいっぱいなのだ! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク