人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
鷹虎対決2012
結果は2勝1敗1分けで、阪神タイガースの勝ち。
てなわけで恒例の罰ゲームが実施されたのだ。
KBCのひとたちみーんな阪神のはっぴ着て、
「六甲おろし」を大熱唱!
去年のABCと同様に、フロアスタッフ、調整室スタッフ、
受付に食堂のおばちゃんまで、みんなはっぴ着用して歌ってたのだ。
そしてアサデスの出演者たちは、今頃はっぴを着用したまま、
放送続けてんのかなァ(笑)。

それからもう一つ。
解説者・藤原さんは京都へ、応援隊長、西田さんはABC近くの渡辺橋で、
出勤途中の皆様へのご挨拶とおは朝の宣伝。
付き添いは無し、お天気カメラで確認のみとゆー放置プレイっぷり(笑)。
おは朝見てない人には分かんないのだ。
かわいそうに…(苦笑)。

日本シリーズ……はお互い無理かもだけど、
来年も楽しみにしてるのだ、鷹虎対決!
by xx7_75 | 2012-06-12 07:41 | baseball
<< ぐんまのやぼう 明日っからまた頑張るのだ。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク