人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
いよいよ明日から!
派遣先へ行くことになるのだ。
月曜日は朝礼があるため、普段より早めに出勤せなあかんらしい。
……チッ面倒くせェ。
その上初日は派遣会社の人と一緒だから、
さらに余裕を持って、8時20分に待ち合わせ。
いくら近いとはいっても…8時20分はないのだ…おぅ。
それって8時半始業な時間設定なのだ。
さすがに家出んのもいつもよりかなり早よ出なきゃだし。
うぜェ。

……とまあ、そんなことも手伝って、すっかりネガチブ思考炸裂。
だけど、行く前からそんなんじゃダメだし。
できる仕事もできなくなっちゃうのだ。
何があるのか分かんないし。
いーことだってあるかもしんない。
悪いことばっかじゃないと思う!……たぶんきっと。

そんなわけで、自分を奮い立たせるべく、
久しぶりに、大好きなキャプストのライブDVD見て、PVたち見て、
serialのDVD見て…でもってSPYAIRの「BEAUTIFUL DAYS」のPV見て。
だいぶ元気になったのだ。
てゆっか、もー覚悟決めたってとこ?
イヤイヤ行くよりも、ワクワクしながら…はさすがに無理だけど(苦笑)。
不安&期待でTry myself! なのだ。

それにしても。
やっぱキャプストっていいのだ。
切ないんだけどさ、すっごく。
だけどやっぱりウキウキしちゃうんだよな、彼らのライブは。
今までは聴いても見ても泣けちゃってたのに。
今日は一番元気をもらったのだ。
「長い坂の登る途中」にはうるっときたけどね(苦笑)。

serialの「桃源郷エイリアン」にもテンション上がったね。
あの振り付け、一緒にしちゃったもん。
PVの、そんときの5人はカワイイのだ〜。
「桃源郷エイリアン」は名曲なのだ!
頑張るのだ、おっとせぇ。
ありがとね、永友クン、トツくん!



追記;
6月9日、永友クンに会いに行こかなぁ…。
でもラインアップが…おぅ。
by xx7_75 | 2012-06-03 22:02 | something
<< つ、疲れたのだ…おぅ。 今日で終わりなのだ。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク