人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
今日の銀魂は。
4月に入ってから、月曜日が抜け殻なおっとせぇ。
おは朝のトレンドエクスプレスでのバックに流れる、
銀魂のBGM曲に慰められる毎日なのだ。

新作は見られないけど、キッズステーションでは毎週水曜日、
4話放送されているので、それを見つつ心慰めるのだった。
そして今日は。
「似てる二人は喧嘩する」
カッコイイ土方さんと、おバカさんな銀さんとの、
なかよしこよしな休日ストーリー(笑)。
あーもう、土方さん何しててもカッコイイし優しいよう!

「銀魂’DVD11巻」のおまけラジオCDは、銀さんと新八くんと土方さん!
手を出すつもりはなかったのだけど…中井&土方ブーム継続中だし、
買っちゃうかも…。
バラガキ篇の始まりの巻だし、ジャケも期待大なのだ♪

そういえば、昨日ばけどんにもらった土方チョコを持って帰ってきたのだけど。
やっぱ食べらんねェェェ!
by xx7_75 | 2012-04-18 23:15 | comic & animation
<< あと一日なのだ。 ありがたうううううっ、ばけどお... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク