人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
昨日もよく飲んだのだ。
最近、うっとうしいことがてんこ盛りだったし、
スコッチ同好会3/4でパァ〜ッと天満飲み。
行った軒数は大したことない…よね?
初のとこはないし。

ひとりは仕事のため、18時過ぎに待ち合わせ。
それまでの間、もひとりの友達とおっとせぇ宅でまったり。
まだ残ってた秋味をグッと飲み干したのだ。

仕事だった友達と合流して、彼女のご希望だった日本酒飲みに、
またまた堀内酒店へ。
だってぇ、こないだ散々飲み散らかしたってのに、
数百円しか払ってないんだよ?
申し分けなさすぎて、今回はちゃ〜んと行ったのだけど。
ホントにありがとうございます!

竹之膳で大のお気に入りカレーラーメンと餃子、チャーハンを食べてから、
やっぱりRireへ。どんなけ好っきゃねん、Rire。
そこでひとりは帰り、残ったふたりでJOKER'S WILDへ行く。

やっぱ酒っていーなー。
やめらんねーです、ハイ(苦笑)。

また明日っから頑張るのだ。
…って何を頑張るのだ?
あの会社ではもう頑張れねェけども。
あー、就活頑張るっす!

てなわけで、明日からのウザイ一週間を乗り切るため、
ただいま絶賛土方さん観賞中(平たく言えば現実逃避なのだ)。
あぁ…カッコいいのだ…おぅ。
by xx7_75 | 2012-03-11 17:34 | drink & eat
<< でもって。 はぴばーすでーばけどん! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク