人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
やっぱり分からないのだ。
先週末にキューンさんから民生ちゃんのCDが届く。
さっそく聴いてみたのだけど…やっぱ分かんないのだ(苦笑)。
イヤホンでじっくりじっくり聴いてみたけども。
でもま、アーティストさんとしてのこだわりを大事に受け取らせていただくのだ。

それにしても。
昔のキューンの封筒って確か、赤紫っぽかったよねぇ?
ロゴとか、文字の部分。
今は緑系かぁ。
封筒のサイズを覚えたのは、このときのバイトのおかげなのだ。
…なぁんて思い出に浸ってみたりして。

週末は何でもなかったけど、今日はマジ風邪の予感。
寒気と、ノドと、咳。
今日こそ早めに寝るのだ…オヤスミナサイ。

追記;
川西さん、テッシー、EBIで「電大」っつーバンドを組むらしい。
ツアーもミニアルバムも予定されてるのだとか。
へぇ。
でも、川西さんにはすっごく会いたいけど、テッシーとEBIは別に…。
って誰が歌うんだ?
by xx7_75 | 2012-02-14 21:09 | music
<< スープはるさめをこぼしたのだ(涙)。 おめでたう。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク