人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
今更ですが。
スキン変更してみたのだ。
ブライアントパークの雪景色はお気に入りなのだが、
冬が苦手なおっとせぇとしては、さぶすぎる景色はツライ。
…ってことでまっくろかよ(笑)。

ホントはこの下の部分に、セントラルパークのスケートリンクがあるのだ。
それを入れたかったのだけど、そーすると左右が足りない。
バックの摩天楼は絶対条件だし。
てなわけで、スケートリンクカット。
プラザとか、トランプタワーとか、セレブな摩天楼をトリミングしてみた。

が。
スケートリンクにピントが合ってるため、上の方は結構ブレブレ。
シャープをかけても、輪郭の色がどーもヘン。
ええい、いっそモノクロにしちまえ!
てなわけで、ぜーんぶ黒系でまとめてみたのだ。

でもこれ、ちょとカッコよくね?(自画自賛)
いや、マンハッタンて、モノクロが似合うのだ〜。
しばらくコレで行こう。

既製のスキンをいろいろいじったり、自分でサイト作ってたら、
だんだんいろいろ分かってきて、いじるのが楽しくなってきたのだ。
そこで今、オリジナルスキンを作成中。
でもゴチャゴチャしたのは好きじゃないので、
すっげシンプルなのになりそーなのだ。

サイトといえば。
このブログはもともと、サイトの日記だったっけ。
また復活させたいとは思うのだが…。
3月には間に合わないかなぁ(苦笑)。

追記;
ちなみにプラザの後ろにあるでっかいビル(一番右の高いの)。
おそらく「フレンズ」のチャンドラーが働いていた会社として、
映されてたビルなのだ。
確かこのへんに、「BANANA FISH」のアッシュも
高級アパート借りてたはず。
by xx7_75 | 2012-02-05 12:26 | something
<< 今朝のおは朝。 三ツ矢さんはカッコイイのだ! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク