おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
しばらく立ち直れないのだ…(T^T)
ユニコーンとか、民生ちゃんはおいといて。

その次に好きだったキャプテンストライダム、DOES、SunSet Swish。
特にキャプストは大好きで、彼らにいっぱい会いたくて、
名古屋や広島まで、初めて「遠征」したもんだった。
そんなキャプストが活動休止。
その少し前に、一緒にツアーしたりしてたシュノーケルも。
そしてSunSet Swishも去年、活動休止を発表。

がっくりうなだれてたとこに、彗星のごとく現れたserial TV drama。
ライブが楽しい!って思えたのはキャプスト以来。
友達も、名古屋のライブ行くために、わざわざ名古屋の仕事入れてもらったりして。
それなのに。
今日、ソニーミュージックからのメルマガが届いて、
「Serial TV dramaからの大切なお知らせが〜」
とあったので、まさか…!と、急いで公式サイトを見に行ったら。
解散が発表されてたのだ。

きっかけは、太くんの脱退。
まぁ…serialの場合、「前例」があるからなぁ。
メジャーデビューしていきなりボーカル脱退て。
それでもトツくんを迎えて、おっとせぇ的には、
前のserialよりも、the courtよりも、
遥かに魅力的なバンドになったと思うんだけどな。

これからおっとせぇは何を支えに生きてけばいーのだ?
民生ちゃんの声は大好きだけど。
永友くんの声も、トツくんの声も大好きなのに。
おっとせぇに元気をくれるのに。

せっかくまた「ライブ」というものを楽しめるようになってきてたのに。
キャプストのこと、serialのことを思うと、
切なくなって、ライブ会場で泣いてしまいそう。
いろいろ考えて、いっぱい話し合ったんだろーけども。
おっとせぇごときが、何も言えるわけ無いんだけども。
でもあえて言わせてほしーのだ。
続けてほしかったのだ…(涙)。

とにかく2月26日、心斎橋のライブ絶対行くのだ!
最後のライブも…行ってやろーかしら…(涙)。



……ま、解散ってのは潔いね。
さみしーけども。
トツくん、絶対絶対大阪に来てね!
キミのすばらしい歌声が聴けることを心待ちにしてるのだ。
銀魂大好き!な新井くんも、おちゃめなショータローくんも、
カッコカワイイゴオくんも、そして道を決めた太くんも。
また会えることを待ってるからね。
きっときっと大阪に来てね。
それからキャプストもできれば戻ってきてほしーのだ。
99%望みなさそーな気もするけども……(T_T)
[PR]
by xx7_75 | 2012-01-12 14:46 | music
<< まだまだ絶賛落ち込み中… 歩いたのだ〜。 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
関連リンク