人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
飲んで歌って。
おうちで夕食をとり、パジャマでくつろいでたとこに悪魔のお誘いメール(笑)が。
こーゆー楽しそうなお誘いを断れるわけないし!
てなわけでさっそく着替えて、天満駅で待ち合わせ。
今回は全部で3軒。
友達的には3軒とも初だったのだ。

まずは、ずっと気になってた、天五中崎通商店街にある立ち飲み屋さん。
堀内さんと稲田さん、どっちも込んでたけど、目の前で1組、
稲田さんに入ってったので、あとに続いて入ってみたのだ。
これがまぁ、ホンマにええ雰囲気!
常連さんはやっぱり近くの人で。
友達とやたらきょうだいよばわりされてたのだ。
(全然似てないのにね・笑)
立ち飲み研究会の人たちとも知り合い、今度コミュに潜り込まねば。

そっからテクテク歩いて、天一にある「Tide」とゆうバーへ。
ココもずっと気になってたのだ〜。
商店街んとこに看板置いてて、店は商店街からちょい横に入ったとこ。
静かで落ち着く、イイ感じ。
おっとせぇが何度か行った「White L」さんとも顔なじみさんらしい。

…と、名前が出たとこで、「White L」へ。
友達は初めてだったのだ。
相変わらずおされな感じで、落ち着く〜。
クリームグラタンがおいしそうでオーダーしちまったのだ。

南森町まで戻って、おっとせぇの大好きなおうどんを食べるべく、
つるまるさんに入る。
よく締めにラーメンなどとゆーが、いやいや、やっぱうどんでしょ。
ほどほどのつもりが、やはり未明まで飲んでしまったのだった。

んでもって今日はカラオケ!
だむぅ〜、少なすぎだろ曲!
serialくん3曲しか入ってないし!
しかもそのうち2曲は知らねーし!
桃源郷しか歌えねーし!
やっぱ次回はうがだな。

うち帰って、やっぱり SEEDと銀魂で盛り上がりまくり。
あ、ちょっぴりツンデレな、素敵中井ボイス気に入ってもらえたもよう。
やっぱ中井さんいーよねー?
あ、でもときどきカッコイイ杉田さんにもそこはかとなく…ほんの少しだけ。

たっぷり遊んで、やなこと忘れて。
明日に臨むのだ。
負けるもんかコノヤロー!
by xx7_75 | 2011-12-18 23:55 | something
<< 今日はカレーなのだ。 帰りたい…眠りたい… >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク