人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
民生ちゃんキターーーーーーー!
大阪名物、FM802主催のロック大忘年会RADIO CRAZY。
最終ラインアップがついに発表されたのだ。
やっぱりとゆーか。
ありがたう、民生ちゃん。
今年も大阪で仕事納めしてくれるんだね♪
けど…。

民生ちゃん以外は、おっとせぇ的にはコレ!って人は居ないのだ。
例えばDOES。毎年出てたのにな。
それから期待してたserial TV drama、SPYAIR。
友達的には怒髪天も来てほしかったみたいだけど。

オオカミさんたちとか、the HIATUS、フラカン、
それからやっと見られるBase Ball Bearなどなど。
そのへんは確かにうれしい。
でもなー。
民生ちゃんの次に好きな人たちクラスが皆無なのは、ちょとツライ。
特にserial TV dramaは今、めーっさマイブームやし。
SPYAIRもよーやくナマで見られるかな〜と期待してたのに。

ま、それでも二日とも行くのだ!
ロックに忘年会しちゃいましょう♪
by xx7_75 | 2011-11-30 08:16 | music
<< どんな嫌なことがあっても。 西本幸雄さん、安らかにお眠りく... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク