人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
う〜ん…?
「スケットダンス」と「銀魂」のコラボ、スケット版。
ワタナベシンイチ監督はオモロイし、期待が大きすぎたかな…?
まぁ確かに、声優つながりとか、スケット側のネタなのに、
取っちゃったとこあるけども(苦笑)。
やはり銀魂のがスピード感あって、おもしろかったのだ。
スタッフさんたちの遊び心が半端ねェ!って感じで。
まさに銀魂ワールド、空知ワールド炸裂ってとこかな?

あとー、銀さんがヘン(苦笑)。
原作だと無駄にカッコよかったのだけど、
アニメではなんかヘンなの〜。
天パがふわふわしてるし。
髪ちょと多すぎじゃね?

ボッスンもヒメコも、銀魂のが元気やったしなぁ。
そこがそれぞれの作風ってやつですか。
杉田さん、さすがに「杉田」を名乗らなかったし(笑)。
もっとスイッチと銀さん絡ませてほしかったのだ。

単体では十分おもしろいスケットだけど、
コラボっちゃうと、断然銀魂のがおもしろいなぁ。
空知さんのセンスはもちろんなんだけど、
それを忠実に、とことん追求しちゃうスタッフさんたちの勇気に感服。
OP、EDにアイキャッチまで、銀魂はいじってきてたしね。
ものすんごくこだわって、やれるとこまでやる。
いつも心に白装束(笑)。
そのへんがアニメ銀魂の最大の魅力なのだ。

まぁ…こんなもん?(苦笑)
by xx7_75 | 2011-09-29 23:26 | comic & animation
<< 忙しい… またしても… >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク