おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
LAST ALLIANCE/for staying real BLUE. TOUR@心斎橋CLUB QUATTRO
スミマセン。
アルバム、全然聴いてなくて、ほとんど分からなかったのだ。
ある意味新鮮だったけども(苦笑)。
一緒に行った友達も、オススメしたserialくんがすっかりお気に召したらしく、
アルバム買って、そればっか聴いてたのだとか(笑)。
おっとせぇもまったく同じ状況です。

客も今までで一番少なかったなぁ。
けど、激しい系だってのに、何かアットホーム。
初めて安斉さんがすっげ語るとこ見たのだ。

クアトロが無くなるとゆーことで、ちょっぴりセンチメンタルな感じで(笑)。
松村さんてば言葉出てこないし。
佐野さんは久しぶりにしゃべったと思えば下ネタ寄りだし(笑)。

それにしても…今日はドラムの小澤さんにクギヅケだったのだ。
なんてかわいーのだろーか!
初めは安斉さんの声に惹かれ、松村さんとの掛け合いボーカルが気に入ってたのだけど。
よく見れば佐野さんとか小澤さんかわいー!
と気づいたのはここ最近のことで。
今日はおっとせぇたちにとってもおそらく、最後のクアトロだし、
いつもと違う位置に立ってみたら、もーその二人がバッチリ!
(…ま、客も少なかったけどね・苦笑)

ラスアラの初めてのライブもここ、心斎橋クラブクアトロだったのだ。
柱さえなければ、場所的にも、ハコの感じも一番好き。
クアトロだけでもまたどこかに移転してくれればいいな。
Zeppも難波だし、クアトロはいっそ梅田に来て!
ロフトの上とかどーよ?

…っと、話が逸れてしまったのだ。
てなわけでほんわか気分な爆音パンクライブに、
先月の京セラドーム大阪の仕返しされたことも忘れられたのだ…おぅ(涙)。
[PR]
by xx7_75 | 2011-09-08 23:49 | music
<< いっぱい飲んだのだ(汗) Tigers v.s. Car... >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
関連リンク