人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
矢野っちかっこええ〜(うっとり)
今朝のおは朝スポーツコーナー、
矢野っちのコーナー名が決まって初だったのだけど。
か、か、かっこえ〜のだ〜016.gif

袴姿に刀代わりのバット。
真弓サマが現役引退してから
時代劇に出演したときの姿を思い出しちゃったのだ。
坂本龍馬に憧れてるらしーし…ホンマカッコええ。
中田良弘さんや湯舟くんのよりクオリティ高いのだ。

月曜日が楽しみな今日このごろ。
早く繁忙期終わって、野球見に行きたいよ〜(涙)。

追記;
ほら、気がつけば1位なのだ。
だからゆったでしょ?
本当に力持ってるチームは絶対上がってくるって。
みんな中日を見習うべきなのだ!
by xx7_75 | 2011-05-30 08:02 | baseball
<< 落ち込みとイライラと… 今日はキネマ散歩 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク