人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
またやっちまったのだ〜(苦笑)
明日は貴教くんと会う日!
だから今日はさっさと帰って、
田舎から来る友達を迎えるためにそーじして、
レボレボいっぱい聴いて、体調整えて…のはずが。

スコッチ同好会のメンバーが、
ちょと早いけど、おっとせぇのお誕生祝いと、
お店を予約してくれてたのだ。
そんな…楽しいお誘い…断れるわけないやん!(笑)

ま、早めに引き上げさせていただくってことで。
……とゆっときながら、結局一緒に飲んじまった(涙)。
だってー!
スコッチ同好会はダメ!(笑)
もー楽しくて、途中で帰るだなんて、
意志の弱いおっとせぇには無理なのだ。

2軒目は、ずっと気になってた、うちの近くの立ち飲みやさん。
「ARUYO」って名前がね〜。
永友クンが今やってるユニット名と同じ!
それだけ(笑)で気になってたんだけどね。
ホントはそれだけじゃなくて、気軽に入れそーな感じだし、
水曜と金曜はレディースデーだし。
それなくてもお安いのだ。

そこでまた、ステキな(?)出会いが。
藤田まことさん出世作の「てなもんや三度笠」に出てたとゆう、
元芸人さんのオジサマがいて。
藤田まことファンのばけどんが聞いたら、興奮しそー(笑)。
このかたがテンションも高くて楽しーのなんのって!
店全体の雰囲気も楽しくなっちゃって。
や、ごちそーさまでした!(結局ごちになっちゃったのだ・笑)

3軒目は…夢かと思たけど、やっぱ現実でしたか(笑)。
すっかり飲み過ぎて、支払いも任せっぱで、
スミマセンなのだ。
もーイベント前日には飲みに行かない!
…な〜んて決意も何度したことか。
でもま、ほどほどにしつつ、やっぱ楽しく酒は飲みたいのだ。
また飲みに行きませう♪


またやっちまったのだ〜(苦笑)_d0081203_8174098.jpgホントにありがたう♪
6月と7月にも行きましょーね?
by xx7_75 | 2011-04-08 23:59 | drink & eat
<< T.M.Revolution/... レボレボツアー、スタートなのだ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク