人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
さぶかったのだ…(涙)
土曜日の昼間に比べて8度も低かった今日。
それなのにばけどんと、もひとりおっとせぇの友達と
大阪城公園へお花見に行く。

本来なら今日は「銀魂桜祭り2011(仮)」。
おっとせぇたちもライブビューイングに行く予定だったのだけど。
今の状況では致し方なしなのだ。
…てなわけで、リアル桜祭りでもしよーぜ!
とゆーことになり、ごっつさぶいのに大阪城公園へ。

京橋で待ち合わせ、庶民の味方ダイエーで食料調達。
前日のあったかさのおかげか、かなり桜は咲いてて、
人も多くて。
豊国神社近くの桜の木の下で、
優雅にお花見ランチをしたのでした。
すーっげさぶかったけど(涙)。

せっかくだし、銀さんの大好きなイチゴオレでも…と思ったのに、
ダイエーにも、近くのコンビニにもなくて。
確かに最近、どこの店頭でも見かけなかったのだ。
でもうちの会社の近くのデイリーには、金曜日に復活してたけど。
仕方ないので、いちごポッキーで桜祭り気分を味わってみた。

なんやかんやで3時間ぐらい。
そっから天満橋に出て、こんごのお向かいのカフェで3時間。
土佐堀通りにあるすき家で3時間。
どんなけしゃべりまくり〜?!
よくネタが尽きないのだ(笑)。
でも楽しかったのだ〜♪
友達と、ばけどんは初対面だったけど、
いやあ、盛り上がったね(笑)。
そうそう、銀魂も、おっとせぇたちが今ハマってるゲームも、
み〜んな彼女に教えてもらったのだ。
いつもいつもお世話になります。
これからもよろしく〜。

それとプレゼント&CDいろいろありがたう♪
土方さんかっこい〜(←銀さんは?)。
高杉くんも堪能させていただくのだ。
最近、iMacくんのCD&DVDドライブが調子悪いんで、
あとでたーっぷり鈴村ボイスを堪能させていただくのだ。

追記;
金本知憲さん、一足お先におめでたう。
すぐに追いつきますんで(苦笑)。
by xx7_75 | 2011-04-03 23:59 | something
<< 銀魂再開! ウサビッチどんなけ人気もん?! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク