人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
ウサビッチ41話!
今シーズンは、メカネンコがいろいろなマシンに改造されるのだ。
40話ではクッキングマシン、41話ではお掃除マシン。
けど…お掃除マシンでは中身がキレネンコさんになっちゃったし(笑)。
次回、メカネンコは復活するのか?
でもってやっぱボスは出てきそーにないのだ(涙)。
昨日、ボスグッズをチェックのため、
久々に梅田のキデイランドへ行ったのだけど…増えてないし。
あぁボス!
ボスも脱走して出てほしーよー!!(涙)

さて。
ホントなら今日は、ナゴヤドームへ行ってたのだ。
開幕戦(正確には開幕3戦目)見に名古屋まで行くなんて、
どんなけカープファン?!
…ま、結局開幕は延期しちゃったのだけど。
でもマツダはもちろん、ナゴドにもきっと行くからね?
まぁ甲子園も…行けたら行く。
阪神戦はやなのだ〜、今の阪神ファン大嫌いだから。

でもって「銀魂桜祭り2011(仮)」もとりあえず延期に。
状況が状況だし、しょーがないのだ。
分かってるよ?
分かってるんだけど…。

もーすぐ春。
すべての始まり、一年で一番ワクワクする季節なのに。
…思いっきり満喫してもいーよね?
自粛とか、そんなの吹き飛ばせ。
だって、4月はおっとせぇの誕生月だもん。
まみーや、今は亡きだでぃーに感謝して、
生かされてる自分の命を尊び。
一日一日後悔のないよう、前向きに生きてくのだ。

とりあえずは今週末の花見。
でもって来週末のレボレボin奈良!
延期してた野球も始まるし。
銀魂とアザゼルさんも楽しみだし♪
酒も飲みたいぞ〜。

追記;
「ウサビッチシーズン4 DVD」で検索してるひとがいるけど。
まだまだだからね?
今放送始まったばっかだからね?
まだ2話しか放送してないからね?
by xx7_75 | 2011-03-27 23:52 | comic & animation
<< コンプリート! 貴教くん頑張ったのだ! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク