人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
SunSet Swishまで…(涙)
またまた友達からのメール。
おっとせぇのお気に入りベスト3の一つ、
SunSet Swishもまた活動休止に…。

キャプテンストライダム、SunSet Swish、一応シュノーケルも…。
残ってるのはDOESだけ。
何で? 活動休止って何?
本当に戻ってくるの?

増子さんがゆってたのだ。
音楽性の違いだとか何とかゆってるけど、
ほとんどがケンカだからって。
彼らがどうなのかは分かんないけどさ。
(ユニコーンはまさにそうだったけど・苦笑)

だったらいっそ解散しちゃえばいーのだ(涙)。
思わせぶりに期待持たせて、ホントに帰ってきてくれるの?
いろいろ勉強して、経験して、大きくなって、
ホントのホントに戻ってきてくれるの?
それなら活動休止宣言なんてしないで、
そのまんま目立った動きしなきゃいーのだ。

スパゴーだって、怒髪天だって、フラカンだって、
そのほかたっくさんのバンドが地道にコツコツ頑張ってるのに。
継続は力なり、って言葉知ってる?
簡単に活動休止しすぎてるのだ。
おっとせぇごときに文句言われる筋合いはない!
とお怒りかもだけど。
どんなけCD買って、ライブ行って、グッズ買って…ってしたと思ってるのだ。
それだけ大好きで大好きで大好きだったんだぞ!!!

上記の3バンド含め、頑張ってる人たちは、
はっきりゆってオッサンなのだ(ご、ごめんね?)。
おっとせぇも同世代。
友達も、みんな好き勝手に、自由に生きてるのだ。
でもそれって、やりたい放題じゃないぞ?
自由なほど縛られてるのだ。
そんな中で、大変なことも山のよーにあるだろう。
だけど元気に頑張って毎日を生きてるのだ。

バブルを知ってる世代だから…とかなんとか、
某ボーカルがゆってたらしーけども。
今のコたちはマジメすぎるとも。
レコード会社や所属事務所とのこともあるだろーけども。
もーすこし根性見せてほしいものだ。
でもって、自分たちがどれほどのパワーを聴き手に与えているのかを、
もっともっと強く強く自覚してほしいのだ。

ユニコーンも民生ちゃんも大好きだけどさ。
キャプスト以上に楽しめるライブなんてねーよー!!!(涙)
by xx7_75 | 2011-03-08 23:21 | music
<< 不器用ですから。 ファブリックステンシルってご存じ? >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク