人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
広島旅、よーやく…
いつも利用してる日本旅行の出張プランで、
ホテル&新幹線の切符をゲット。
往復のぞみ指定席で、ホテル代込みで、
一人20,600円て安いのだ〜やっぱ。
金券ショップで買っても、安くて9,300円だし、
2枚で18,600円、あと2,000円では泊まれないのだ。
よかったのだ…お目当ての安いホテルが空いてて。
残り1室だったからね、おっとせぇラッキー!

そこでカウンターのおにーさんに、
書類記入のため渡されたボールペンを見て、
おっとせぇフリーズ!
な、な、なんとイコちゃんのボールペンじゃないか!!
…と、うっかり声に出してしまったおっとせぇ。
「え、ご存じですか?」と聞かれたのだけど。
ご存じも何も、おっとせぇイコちゃんの大ファンだし!!!
「まさかここに反応されるとは…」といーつつ、
ちゃんと袋に入った、新しいイコちゃんボールペンをくれたのだ。
ありがたう日本旅行さん! 大好きなのだ日本旅行さん!!
某J様なんてクソくらえってんだ、けっ。

あ、いやいや失礼。
そのおにーさんはかつてとあるイベントで、
イコちゃんの着ぐるみを着たことがあるのだとか。
大変だったそうで…その写真を写メで撮ってたらしく、
見せてくれよーとしてたのだけど、残念ながら見つからず。

ま、そんなこんなでとりあえず準備完了。
広島行きが楽しみなのだ。
ホントは純粋におでかけしたかったのだけど…やっぱね。
広島東洋カープを見に行きたいっつーか見に行かねば。
てなわけで、2日目はマツダスタジアム。
天谷クンに会えるといーなー♪

広島旅、よーやく…_d0081203_2121896.jpg

ほぉら、車掌さんスタイルのイコちゃん。
なんて愛らしーのだ♪
ひっかけるとこがクリップになってんのもポイント高し。
by xx7_75 | 2011-02-26 21:16 | something
<< う〜む… やっぱ春はいーのだ♪ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク