人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
節分といえば…
やっぱこれを思い出さずにはいられないのだ。
一年前の節分の日。
おっとせぇの大好きなキャプテンストライダムが、
活動休止を発表。
去年はずっとそれを引きずりっぱなし。
ライブ行っても、野球行っても、
思い出されるのはキャプストの楽しいステージばかり。

こないだのMONOBRIGHTだってそう。
彼らのライブも、すっげウキウキなの。
楽しくって、仕方ないのだ。
それって…キャプストと一緒。
もっともっとキャプストは楽しかったのに…(涙)。

永友聖也クン、梅田啓介クン、菊住守代司クン。
いろんなことをいっぱいいっぱい吸収して、
でもって一日でも早く帰ってきてください!!!
おっとせぇ、もー悲しくて悲しくて耐えられないのだ…おぅ(涙)。
by xx7_75 | 2011-02-04 12:59 | music
<< ついにキターーーーーーー!!! 節分だから… >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク