人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
LAST ALLIANCE@心斎橋CLUB QUATTRO
えー、去年夏(だったと思う)の三角公園とこの以来?
今度はどーなのよ?と、ドキドキしつつ行ったのだけど。
なんだろ。
マイクテストをしっかりしたのか。
それともしっかりご飯食べたのか。
はたまたものすごく練習したのか。
…またはワンマンだからなのか?
よく分かんないのだけれど。
安斉さんの声が聞こえる!!!

最初から最後まで、しっかりおっとせぇの耳に届いたのだ。
何か、すっごくうれしーのだ…おぅ(涙)。
それに、安斉さんメインの曲多かったし。
MCの声にハリとゆーか、爽やかさがあって。
そーいえば最近、MCすらまともに聞いてなかったかも。
安斉さんの声って、こんな高くて、爽やかだったっけ?

松村さんとの掛け合い(「片膝の汚れ」とか「HEKIREKI」とか)もバッチリ。
そーなのだ!
安斉さんメインで、こーゆー松村さんとの掛け合いなのが、
おっとせぇ大好きなのだ。
ちょと安心したぞ?

松村さんは言いたいこと忘れちゃって、他の人に振っちゃうし(笑)。
やたら「ロマンチックー!」って叫んでたのは、
最近の彼のブームなのかな?(笑)

佐野さん、小澤さんは相変わらずかわいかったのだ♪
あ、小澤さん、昨日がお誕生日だったそうで。
おめでたうなのだ。
でもなんかこの感じデジャヴ?
…と思ったら、確か去年も今頃、ラスアラ行ったのだ。
確か同じよなことゆってた気がする。

とにかく。
楽しかったのだ。やっぱワンマンがいいのだ。
たっぷり感じることができるから。
また行きたいなと思えたのだ。
by xx7_75 | 2011-01-16 23:13 | music
<< 新年会その2 今年の初ラン! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク