人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
めりくりー!
みなさま、ステキな聖夜をお過ごし?
おっとせぇは…いつもの飲み友と、またまた飲みに行っちゃったのだ。
今回は2軒。
おっとせぇがずっと気になってた2軒に、よーやく行けたのだ♪

1軒目は天四にある串屋さん。
1杯目の生ビールが100円て!!
串もおいしかったし(コロッケ最高!!!)。

2軒目はちょと東の方にあるショットバー。
ココがまた、モルトが充実してて、バーテンさんも楽しくて。
隣のオジサンにサントリー角を2杯もゴチになり。
スコッチ同好会と、広島東洋カープの話で盛り上がってしまったのだった(笑)。

道中、いー感じのバーを何軒か見つけて、
また行かねばならぬとこが増えてしまったのだ。
やっぱ天満って楽しい。
行くたびに新たな発見があって、10年も住んでんのに何してたのだ?!
でもま、一人バーできるよーになったのは、最近…でもないけど(笑)。
ずっと昔からの馴染み以外は、やっぱ最近?
広島でも行けちゃったし、もー怖いもんはないのだ。

もっともっと天満、天神橋筋のバーを巡らねば!
第3回スコッチ同好会開催のためにも!!!
by xx7_75 | 2010-12-24 23:27 | drink & eat
<< 初カレー鍋なのだ。 やっぱニューヨークへ行きたいの... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク