人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
BLACK BORDERS@umeda AKASO
スティーヴ・ジョーダンもステキだったけど、
川西幸一も負けず劣らずカッコイイ!!

相変わらずテンション高い、しゃべりたがり、
うさんくさい半笑いの野田クン(笑)。
今日もおしゃべり炸裂だったのだ。
BLACK BORDERSのライブが長いのは、
彼のおしゃべりのせいかも?
今日も長かったもんなぁ(開演が早くてヨカッタのだ)。

そして一生懸命しゃべってる野田クンのMCを
まったくもって拾ってあげない川西さん(笑)。
しゃべりたいことをしゃべる。
かみ合ってないMCがたまらないのだ。

Puffyのアジアツアーの打ち上げ話について話す川西さん。
「すごいとこじゃないと思うんだけど…」
と、会場になったお店の説明をしていると、
「そんなことないです! 最高級のお店ですよ絶対!
SMAですから!!!」
と野田クンが力強くゆう。
そんなことが数回繰り返されたりして。
ちょっぴりジェラシーな野田クンなのだった(笑)。
まーねー、何たって天下のSMAですから!(笑)

豚の丸焼きとか、鳥の丸焼きが出てきて、
その顔がいっつも川西さんの方を向いていて。
あんなに大食いな彼でさえ、食欲失せてしまったのだとか。
回転するから、全然平気な亜美ちゃんの方にこっそり向けたり(笑)。
その場にフジタユウスケくんもいたんだろーなぁ…。

野田クンは3回ぐらい、お客んとこに降りてきて。
後ろまで行って、マイク持って、一緒に歌ったり。
結構人数入ってたのに、パニックにもならず、
みんなお行儀良くて、でもしっかりノリノリで。
アットホームで、すっごく楽しい雰囲気。
広島での民生ちゃんよりは距離あったけど、
すっごく近いライブだったのだ。
…そー考えたらあの民生ちゃん、めっちゃ近かったのかも(ドキドキ)。

ライブの後、天満界隈を飲み歩く。
一緒に行った友達が、
前に天満・中崎町バークルーズをしたコで、
いたくお気に召したらしく、
「もっと巡りましょうよ♪」
とゆー甘いお誘いに負けてしまうおっとせぇなのだった(苦笑)。
お店の話はまた別の機会に。
by xx7_75 | 2010-11-03 23:59 | music
<< 長いことサボってゴメンナサイなのだ The Verbs JAPAN... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク