人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
広島の夜を堪能しちゃったのだ。
相変わらず野球オンリーで、観光なしの広島旅。
だけど先月見つけて、すっかり気に入ってしまった居酒屋
「とりい」さんへ今回も行く。
でっかいビールジョッキにも驚かされたが、
若鶏の唐揚げのでかさにもビックリ。
アレはもー鶏カラじゃないのだ(笑)。
一瞬手羽先来たんかと思たで。

とりいさんに行く途中、見つけたとあるバー。
「マッカラン55年がある店」と書かれていたのが気になって、
眠いから帰ると言った友達と別れて、
おっとせぇ、一人で夜の広島の街に進出。
ありましたありました。
「LITTLE HAPPINESS」とゆーお店。
なかなかおされな、でもって入りにくくない雰囲気もグー。
店長さんが若い女性なのがまたカッコイイ。
お店のブログもまたかわいーので、ぜひぜひご覧あれ。

ちなみに…マッカラン55年は1ショット9万円なので、
もちろん飲んでません(笑)。
それでも結構飲んだよな〜。
スコッチばっか、7杯ぐらい。
飲んだのは覚えてるけど、ホテルに帰った記憶はあまりない(苦笑)。
危ない危ない。気をつけないとなのだ。
by xx7_75 | 2010-10-03 22:52 | drink & eat
<< 野球シーズンもそろそろ終わりなのだ Carp v.s. Tiger... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク