人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
やっぱり行くのだ!
30日、阪神ファンとして最後の、阪神甲子園球場に行ってくるのだ。
やっぱ、矢野っちの最後を見届けたい。
矢野っちと、ひーやんだけは…。
実は、こんなに大好きなのに、真弓サマの最後は見られなかったのだ。
引退ではなくて、サヨナラ試合だったんだけどね。
震災の年だったし、おっとせぇも西宮から大阪に引っ越して、
バタバタしてたし。
近鉄(もうオリックスだけど)の大好きなみずぐっちのも見られなかった。
知らなかったんだ。
今でも、ものすごく後悔してる。
矢野っちの引退試合だって、見に行けなかったし。
もう後悔したくないのだ。
泣いちゃうかもしんないけど。
きっといっぱい泣いちゃうのだ。
それでも。
しっかりと、見守ってるからね。
矢野輝弘(あえてこう表記させていただくのだ)の最後の勇姿を。
by xx7_75 | 2010-09-27 23:08 | baseball
<< もーすぐ広島♪ …でもやっぱゲームってめんどく... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク