人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
Buffaloes v.s. Marines@京セラドーム大阪
今日は西岡ディなのだ。
200本安打達成と猛打賞日本記録!
すげーなオイ。

試合の方は。
金子千尋ちゃんv.s.成瀬のエース対決。
コレは投手戦になるか?!
…と思たのに。
千尋ちゃんがダメダメで、ロッテに完敗。

ロッテはクライマックスかかってるし。
あ、オリックスもまだ可能性はあるのか。
それにしては緊張感がイマイチなのだ(苦笑)。

これはもうロッテの勝ちだな。
そう確信して、いつもはどんな状況でも、
最後まで見てくおっとせぇたちだけど、
一足先に球場をあとにしたのだった。

今日のドームは、不思議な光景がいっぱい。
いつもの売店に向かう途中。
向こうから歩いてきたおにーさんがお召しになっていたのは。
「Hiroshima」と書かれた真っ赤なユニフォーム。
思いっきし見つめちゃったじゃないか。
これって、ナイトゲーム始まるまでの時間つぶし?
まさかロッテかオリックスのファンとか?!
それはないよな〜(苦笑)。

3塁側には、栗原ユニを来た人が。
この人がまた摩訶不思議。
サブローのときにメガホン叩いてるし、
坂口んときもメガホン叩いてるし、
でも次のサブローんときは無視して何か読んでるし。
坂口んときも同じく。ラッキー7でも、どっちにも無反応。
カープ以外興味なし?
だけど頭にはオリックスの帽子が…。
手にしてるメガホンはもちろんカープの。
一体何?!
よーするに栗りんだけ?!
いやホント、不思議で、おっとせぇたち心奪われてたのだ(笑)。
結構カープファン来てたな〜。
だからって…なにもユニフォーム着たまま来なくても(苦笑)。

それにしても。
やっぱ岡田くんはスゴイな。
監督になるべき人なのだ。
もっかい、早よ阪神に帰ってきてほしーのだ。
真弓サマはダメ。
真弓サマがダメなんじゃなくて、おっとせぇがつらくて耐えられない。
それに、やっぱ彼は一番に立つんじゃなくて、支えるのが合ってるのだ。
岡田くんが監督で、真弓サマがヘッドか打撃コーチなら最高。
by xx7_75 | 2010-09-25 23:18 | baseball
<< Tigers v.s. Car... 00見てきたのだ。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク