人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
滋賀の旅 一日目 〜イナズマロックフェス2010@烏丸半島芝生広場〜
滋賀の旅 一日目 〜イナズマロックフェス2010@烏丸半島芝生広場〜_d0081203_21534533.jpg


行ってきたのだ、イナズマロックフェス2010!!
…と言いたいとこだけど、諸事情により、
ほとんど後半、や、終盤しか見てないのだ。
てなわけで、レポ書くのもおこがましーので、
今回はおっとせぇたちのドタバタ滋賀の旅レポイナズマ含むってことで。
でもカテゴリはイナズマだからmusicでヨロシクなのだ037.gif

今年も田舎の友達とは京都で待ち合わせ。
そして今年もまた、大山崎付近で渋滞。
バスは約1時間の遅れで到着。
本音を言えば、いろいろ見たい人も居るんだけれど、
だからといって急ぐ気力もなくて。
時間的にもいーし、ホテルにチェックインしてから行こうってことに。

UVERworldの途中くらいに会場入り。
まぁ見たいとゆーよりは聴きたいのでいーのだ。
相変わらず、景色も風も心地よいところ。
日も傾いてきて、涼しくなってきたし。
TAKUYA∞くんのキレイで艶っぽい声にうっとりしながら、
イナズマを満喫したのだった。

そしてa.b.s.。
今回は本編でなんと、翌日出演の清春くんが登場!
正直なところ、黒夢とかSadsとか、
おっとせぇ的には苦手な種類。
けど、「ヤマトナデシコ七変化」作者のはやかわともこさんが、
あまりに褒め称え、崇め奉ってるのと、
そのヤマナデテレビアニメ版でのOPとEDがなかなかステキだったのと、
それよりずっと前に、西川貴教のオールナイト日本で聴いた、
清春くんの雰囲気がちょと微笑ましかったので、興味はあったのだ。
えっと、あの曲は黒夢のかな?
おっとせぇでさえも覚えあるし、かなりメジャーな曲ではないかと。
それを貴教くんと二人して歌ったのだ。
いやあ、ステキなのだ、清春くん。
かっこよかったよ、世界一男前!と叫ぶはやかわさんの気持ちも分かるのだ。
おっとせぇの好みではないけど(そりゃ何といっても民生ちゃんが一番!・笑)、
艶っぽくて、見とれちゃうほどだったのだ。

アンコールではUVERworldのTAKUYA∞くんが。
ホント、この二人は仲良しだな〜。
貴教くんたら、TAKUYA∞くんにちゅーしてたし(笑)。
こんな大勢の前で!それはあかんでしょう!
と、TAKUYA∞くんに叱られて、子供のよーに聞いてる貴教くん(笑)。
かわいーんだからもー。

そんな感じでイナズマ1日目は終わり。
宿泊先の大津まで戻ってきたのはいいけれど、店がない!
そーいえば前に貴教くんもゆってたっけな〜。
8時にはしまってしまう、と。
辛うじて駅前にチェーン系の居酒屋があったので、
そこで遅い晩ごはんをとる。
そしたら大浴場の時間に間に合わず…がっくし。
明日朝に早よ行って入ろっと!
by xx7_75 | 2010-09-18 23:11 | music
<< 滋賀の旅 二日目 〜イナズマロ... おなかも胸もいっぱいなのだ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク