人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
久々の神戸なのだ
今日はばけどんと神戸へ。
プーアル茶を愛飲しているおっとせぇ。
お得なパックのって、南京町でしか売ってないのだ。
それでも以前は、20パックぐらいのしか売ってなかったのだけど、
去年…一昨年だっけ?
南京町に行ってみたら、ニューヨークでもよく買ってた、
100パック入りのがあって、うれしかったのだ〜。
けどニューヨークのチャイナタウンでは1ドル99セントぐらいだったのに、
日本では600円ぐらい…高いのだ(涙)。

とりあえず南京町でプーアル茶買って、
三宮をブラブラ。
自然派のケア商品を扱ってる店で、いろいろお試しして買っちゃったり。
そっから都会の喧噪を離れ、これまた久しぶりの布引ハーブ園へ。
下界はすっげ暑かったのに、上に上がってみると涼しーの何のって!
以前、金剛山行ったときもすっげ涼しかったけど、
布引ハーブ園ぐらいでも十分に涼しいのだ。
風が気持ちよくて、思わずボケーッと座ってたね(笑)。

やっぱ神戸っていーのだ。
西宮に住んでた頃は、お買い物と言えば三宮&元町だったし。
今は遠くなっちゃって、すっかり来なくなってしまったけど、
またちょくちょく来たいのだ。
とりあえず、プーアル茶を買いに来ないとね。
そいでもって、まだ行ったことのない「民生」に行かなきゃなのだ!
by xx7_75 | 2010-09-12 23:55 | something
<< 民生ちゃんツアー発表!! LAST ALLIANCE@心... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク