人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
来週末は…
広島の旅!
今季初のマツダスタジアムへ行ってくるのだ。
…またしても阪神戦だけども。
頑張っておくれよ、カープ!!

昨日今日と読売に連勝。
昨日なんてねー、実に劇的だったのだ。
しかも最後。延長11回裏。
大好きな大好きな天谷クンの逆転サヨナラ3ラン。
我が大阪でも、もっと活躍してほしかったのだ…おぅ(涙)。
ま、来週末、楽しみにしてるよー♪

10月頭にもマツダ行きます!
これまた阪神戦(苦笑)。
そのころ阪神はどーなってんのかな〜?

実は10月は31日にも広島に行くのだ。
The Verbs最終日のライブを見に。
大阪は絶対無理だから。
そのころはもう繁忙期に入りつつあるだろーし。
ギタリストに徹してる民生ちゃんも楽しみだけど、
それ以上にスティーブ・ジョーダン見たいし!!!
もー何年か前にBIGCATで見た彼は、本当にかっこよかったのだ。
民生ちゃんより目がクギヅケになっちゃったし。
だからこそ、絶対絶対見たくて、でも大阪は無理だし。
最終日の広島はラッキーにも日曜日。
思い切って行くことにしたのだ。

来月はイナズマもあるし。
滋賀でお泊まりなのも楽しみ♪
9月10月はお楽しみがたくさんあるのだ。
でも…仕事が忙しくなりそう。
あ、でもこれはMのボケがやめたからとかじゃないからね?
ヤツが居なくなってくれて、社内の雰囲気はそれはそれはもう、
ヒジョーにすがすがしーのだ。
繁忙期あとの打ち上げもさっそく復活予定だし。
まずは、すべて片が付いたら、みんなで飲みに行こー♪
by xx7_75 | 2010-08-28 22:57 | baseball
<< 天満って奥が深いのだ〜 そろそろ収束? >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク