人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
おっとせぇの怒髪天連載その後。
今日も来てません。
朝、それらしき電話がかかってきたもよう。
どーやらシャチョーってば「もう来んでええ」なんてゆったらしい。
このときばかりは、シャチョーの短気に拍手。

人が文句ゆってたときの態度からして、
こいつ、瀬戸大橋のワイヤーよりも太い神経だと思ったけど。
次の日も、そして今日も来ないなんて、
少しはまともな神経も、本当に少しは持ち合わせてたのだ。
…ま、確実にずる休みだろーけどね。
あんな意気揚々と毎日毎日昼休みにクラリネット吹いて、
ろくに仕事もせず、社内のことなど顧みず、
定時にさっさと練習に向かってて。
体調崩すわけないのだ、ふん。

よってたかってボロクソに言われてた状況は、
確かにフツーだったら、かわいそうな感じでもあるけれど。
そんな同情心すらどっかに吹っ飛ぶほどの、ふてぶてしい態度。
その上「その言葉をそのまま返す」とか言いやがって。
自業自得なのだ。同情の余地はない(怒)。

終戦記念日を前に、おっとせぇたちの戦いは終わったのだ。
今日は友達と祝杯♪
by xx7_75 | 2010-08-09 12:59 | something
<< まだまだ続くのだ… 予定通りにこなすと気持ちいーのだ。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク