人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
BLACK BORDERS@LIVE SQUARE 2nd LINE
BLACK BORDERS@LIVE SQUARE 2nd LINE_d0081203_0134991.jpg
本日のライブは2部構成。
第1部は通常通りのライブ。
そして第2部は…お客のスタンディングエリアの横に出てきて、
BLACK BORDERSの歴史をひもとくコーナー(笑)。
どーもBLACK BORDERSのライブはMCが長い!
とゆー業界の指摘により、
今回はあえておしゃべりタイムを設けたのだとか。
野田くん、どんなけしゃべりたいねん?!(笑)

お客エリアのサイド(お二人が立ってた後ろ)の壁には、
その足跡が記された年表が貼られてて。
え、これぜーんぶ語ってくの?
結構長いんですけど?
ま、端折りつつも、丁寧に語ってゆく野田くん。
それを何十回も聴かされてる西川くん。

けど…オモロイな〜野田くんてば。
カミカミだけど(笑)、話は上手なのだ。
ジャイアントステップやジェット機、
BLACK BORDERSの活動が休止になりそうなとき、
自分の生活のことを考えて、
こりゃもー山菜採りに行くしかないか?とか、
田植えでも始めるか?とか(笑)。
えらく地味な、だけど堅実な道を選択するんだね(笑)。

西川くんとの初対面の時の話。
宮田和弥に紹介されたのがまさか西川くんとは思わなくて。
大好きなユニコーンのドラムス川西幸一だってのが分かってたら、
もっとちゃんとした、一張羅着て、オーデコロンとかつけて…
って、言うことがいちいちおもしろいよ、野田くん!

なんだかますます野田くんが好きになっちゃったのだ。
おっとせぇ的には好感度アップですよ。
てゆっかめっちゃカワイイ!!
36の男をつかまえてカワイイってのもどーかと。
でもステキなのだ。
半笑い星から来た半笑い王子な野田くん(笑)。
西川くんの笑顔はとびっきりステキだけど、
野田くんの笑顔もとってもカワイイ(半笑いなんかじゃないよ?)。

もともとは西川くん目的だったけど、
今は野田くんも大好き。
BLACK BORDERSが大好き。
またワンマンでたっぷり味わいたいけど、本人たち的には、
対バンライブが合ってるのだとか。
それでグラカラさんにも出会えたわけだし?
だけどたまにはワンマンもしてほしーのだ。
じゃないと、野田くんのMCが炸裂させられないでしょ?(笑)
by xx7_75 | 2010-07-28 23:52 | music
<< 貴教くん、MBSジャック! ついに首位。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク