人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
ごっつ久々のランなのだ
朝、早起きして走ってきたのだ。
暑い毎日だけど、朝はやっぱり涼しい。
6時台だと日差しもまだまだやわらかいし、
風が冷たくて気持ちいい。
夜よりは朝のが走りやすいかも。

軽うく30分、3キロぐらいのつもりが、
歩きつつだけど5キロいっちゃったのだ。
久しぶりに走るとやっぱシンドイ。
前も半月振りだったし、今回は1カ月半振り。
これじゃダイエットどころか運動にもなりゃしないのだ。
暑さに負けず、マメに走らなきゃ。
イナズマロックフェスまでには、もちょっと体引き締めたいし。

友達がやってた、旅先ランもぜひやってみたいのだ。
東京と、広島と、滋賀…でも走れたら走ってみるかな。
琵琶湖畔とか気持ちよさそ〜♪

明日も早朝ランするぞー。
ま、物理的に夜は無理だし?
だって大阪は今日明日と、日本を代表する祭り、
天神祭があるからね。
by xx7_75 | 2010-07-24 08:21 | walk & run
<< ボス、ゲーット! オールスター! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク