人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
山どんありがたう、あは〜♪

山どんありがたう、あは〜♪_d0081203_15313121.jpg山どんが飾り付けてくれたのだ。
今日は七夕だし?

山どんありがたう、あは〜♪_d0081203_20555821.jpgおっとせぇのデスク周り。
こんなんで仕事してます003.gif

結局、走りにも、大川にも行かなかったのだ。
だって、歩いて帰宅してたのだけれど、
その時点ですでに、結構な人だったんだもん。


追記;
それより貴教くんてば…またしてもうちのすぐ近くに?
天五屋って…名前からしてもー近い近い、だって天五でしょ?
池田町にある鰻やさんでしょ?
めっちゃ近くやん!!
思わず今日、帰りに前を通ったのだ。
昨日ココに貴教くんが…ってね。
by xx7_75 | 2010-07-07 15:31 | something
<< ついにiPhoneゲーット! 七夕なのだ。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク