人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
もう半分が終わりなのだ
今日で6月も終わり。
あっとゆー間に半年過ぎちゃったのだ。
おっとせぇ的上半期最大のニュース。
それはもちろん…キャプスト活動休止。
今でもまだ、心がイタイのだ。
やっぱりキャプストのライブが一番楽しい。
ほかの、どの、誰のライブよりもキャプテンストライダムのが一番なのだ。
だから早く帰ってきて!!(涙)

あとは、衝撃的だったのは小林シゲシゲと木村拓也コーチのこと。
今なお信じられないのだ。
読売のベンチのぞけば、そこに木村コーチが居てそーだし、
なっしーの横にシゲシゲが立ってそーな気がするのだ。
ホント…安らかにお休みください。

自身の衝撃としては、広島ファンをカミングアウトしたこと?(笑)
完全に、とは言えないけども。
やっぱ根っこには阪神がいるんで。
それでも阪神と広島が戦えば、心底思いっきし広島を応援する。
さらに阪神対中日でも、中日を応援しちゃうのだ。
それほど今の阪神タイガース&ファンに愛想が尽きてるってことなんだけど。
真弓サマんときは嫌なんで、次の監督の時にはぜひとも、
一度最下位に落ちちゃってください。

明日からは下半期。
お仕事もほどほどに、遊びもめいっぱい頑張るのだ!

追記;
暑さに負けてサボりまくりなラン。
そろそろ再開しないと…また体重が増えつつあるのだ(汗)。
by xx7_75 | 2010-06-30 23:46 | something
<< 飲み過ぎちゃったのだ 自分でも信じられないのだ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク