人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
自分でも信じられないのだ
今日は甲子園で対中日戦。
天下のサンテレビ様が中継してるとゆーのに。
おっとせぇってば、CATVで、読売戦見てるし!!
この、死ぬほど読売嫌いなおっとせぇが!!
理由は簡単。広島対読売だから。
それにしても。
視界に入るのも反吐が出そうなくらい嫌だったのに。
阪神対読売は燃えるけど、読売の選手を見たくなくて見なかったのに。

なんかね、今の読売はそれほどまでも毛嫌いはしてないのだ。
嫌いは嫌いだけどね。
例えば、先発の9人を見ても、ほとんどが知らない訳よ。
つまりそれは、若手選手ってこと。
もともと居た阿部とか、よそから奪ってきた小笠原、ラミレスあたりを除けば、
生え抜きの若手ばっかなのだ。

それに比べて何? 我が愛しの阪神タイガースは。
なんで城島がオールスターに選出されるわけ?
バカですか、今の阪神ファンたちは。
ほとほと呆れるのだ。

…ま、そんなことはどーでもいーのだ。
今日はブラゼルにやられてしまったみたいだけども。
(ラミちゃんも3本打ったで?)
明日は頑張れドラゴンズ!
んでもってもおっと頑張れカープ!!!

追記;
最近のビックリ。
ブラゼルの背番号が分からなかったこと。
西武時代のは覚えてるんだけどね、だからってそれはないのだ。
だって西武時代は「42」。
阪神の「42」は、おっとせぇが親しみを持って応援してる、
あのフォーティーズトリオの一人、下柳だってのに。
力強く「ブラゼルは42!」と叫んでしまったのだ…ある意味ショック007.gif
by xx7_75 | 2010-06-29 22:31 | baseball
<< もう半分が終わりなのだ ついにシーズン3のが♪ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク