人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
ついにシーズン3のが♪
先日、ボスことズルゾロフ様も描かれているマグカップの購入を
ココで報告したのだ。
どーやらついに、少しずつではあるが、シーズン3の絵柄も、
チラホラ登場してきつつあるようす。

今までにもすでに販売されている缶入りメモ。
使わないし、もったいなくて使えないのだ。
だがしかーし!
最近発売になった新作は、
表はよく見りゃエレベーターの前のプーチン&キレネンコ。
ついにシーズン3のが♪_d0081203_2114764.jpg


中のメモも同じく、エレベーターが確認できるのだ。
ついにシーズン3のが♪_d0081203_21141786.jpg


そして缶の裏には!!
ボスのお姿が!!!
これはもー買っとくっきゃ無いのだ!!
てなわけで、さっそくゲット。
ムカつくことが多い会社に置いて、日々の癒しにするのだ。
ついにシーズン3のが♪_d0081203_21142785.jpg



----------------------------------------------------------------------------------------
033.gif本日の「怒髪天」033.gif
やったことない仕事だから、って逃れよーとするM。
誰だって最初はやったことねーんだよ(怒)。
んでそれ振られてご機嫌斜めになって、ドアをバタン!と思いっきし閉めやがる。
なんなんですか。
全国の、働きつつ吹奏楽やってる輩は、みんなこんなんですか?!
仕事よりそっちのが、演奏会の方が大事なんですか?!
ろくに働かんと、文句ばっかで、人に迷惑掛けまくりやがって(激怒)。
文句があるなら辞めてもらって結構なのだ。
てゆっか辞めてくれ、マジで、ごっつ迷惑なんで、頼むから!031.gif
by xx7_75 | 2010-06-28 21:26 | comic & animation
<< 自分でも信じられないのだ 有馬温泉でゆったり… >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク