人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
「よりぬき銀魂さん」のOPとED。
今日から変わったのだ。
単なる再放送なのだし、そのまま前の流しときゃいーのに。
ヘンに力入ってるのだ(笑)。
それだけスタッフさんたちも気合い入ってるってことなのかな?
銀魂のテーマ曲は、ナイスな選曲なんで、
こんなふーにしてくれると、また新たな曲に出合えるので、
おっとせぇ的にはウレシイ。
今回はOPが井上ジョー、EDがビジャンドゥ。

井上ジョーは、名前は知ってたけど、曲は初めて。
なかなか激しい始まりで、けどあとから銀魂らしいかっこよさが。
最初とあとの声が全然違うんですけど。
特徴ある、個性的な声だなぁ。

ビジャンドゥは、お名前自体が初。
本編の時の、ペンギンとか、ワンドラフト系の、やわらか〜い、
爽やか夏ソングなのだ。
てゆっか、バックの絵がカワイイ!
ヒョロヒョロ浜辺を走るジャスタウェイと、わかめを頭にのせたエリザベス。
ハタ皇子に追っかけられたり、最後は抱き合ったり。
…とゆーヘンな夢にうなされてる銀さん(笑)。

DOESとお別れなのはさみしーが、DOESにはいつだって会えるから。
絶対ライブ行くから。夏フェス終わったらまたツアーしてね♪
ただし!繁忙期だけは避けてくださいなのだ…マジお願い!!
by xx7_75 | 2010-06-07 23:30 | comic & animation
<< オアシスもだったのだ… なんてこったい… >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク