人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
榛名サンが!!
弁当作ったあと、シャワーして、「おお振り」を見るのが、
最近の金曜日の朝の習慣。

ついに阿部くん離脱。
阿部の悔しい悔しい気持ちと、
三橋の阿部への思いやりがたまらないのだ。
そして超不安な田島の捕手(笑)。
でも今回の一番の見どころは榛名サン!!
阿部の回想で、ほんの一瞬だけども、台詞付きだし。
「投手には首振る権利あるんだよ!」
とゆー、あの名台詞。
あれは1期の「過去」の映像かな。
はぁ…やっぱカッコイイのだ榛名サン016.gif

結構ハイペースで進んでるな〜。
13巻の半分までいっちゃったし。
どこまでやるのかな。
さすがに1クールじゃないよね?
けど2クールなら…武蔵野の試合もやってくれるのかな?
そしたら後半は榛名サンづくしなのだ♪
by xx7_75 | 2010-06-04 07:53 | comic & animation
<< OTODAMA'10に!! もー5月も終わりだってのに… >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク