人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
でもって今月のおお振り
合宿も終わって、新人戦の前に、「目標」の地に行くことに。
西浦ナインが大阪にやってきたのだ!!
やだー、そんなん、案内したるのにー(笑)。
うわーうわー、めっちゃココ知ってるー!
大阪駅の桜橋口ー?! 高速バス乗り場やん!!
中央郵便局はもうそこにはないんだよー。
…てゆっか、そっからどう阪神梅田に行ったのか。
トーキョー方面からの格安バスはそっちの方に着くもんな。

あ、新しい車両に乗ってるー!
区間快速って…甲子園は特急も止まるのだ。
うわーちゃーんとニュー甲子園なのだー。
球場の外観が見えないことにガッカリな西浦ナイン(笑)。
しょーがないのだ、だって阪神高速が真ん前通ってんだもん。
…てな感じで、地元っこには実にうれしい景色ばっか!
それから、田島の携帯に利央からのメールが。
なんと甲子園で落ち合うの?!
ついに田島と利央との交流が描かれるのか。これまた楽しみなのだ。

フェンスを隔てた向こうとこっちじゃ、こんなに近いのに、
とても遠く、まぶしく見えてしまう。
そう目を細める三橋。
でもいつかきっと、このグラウンドに足をつけに来るんだぞ?
待ってるからね。
だけど、先に榛名サン待ってるからね〜(笑)。
by xx7_75 | 2010-04-29 00:36 | comic & animation
<< やっぱ京都はおもしろいのだ 「バクチ・ダンサー」ゲット! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク