人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
キレネンコさんに囲まれて。
今日はちょと早く帰れたので、山どんと大日イオンモールへ。
先日、おは朝で紹介されたウサビッチの Tシャツを見に行く。
…が!
第一弾は何と完売。
第二弾は29日に入ってくるのだとか。
今はプーチンとキレネンコのぬいぐるみだけがぽつんと店頭に居たのだ。

キデイランドに行ってみると、24日頃発売予定のつぼ押しスリッパが!!
よーするに健康サンダルってやつなのだ。
コレは絶対会社用に欲しかったので、さっそくゲット。
あらゆる面で癒される一品なのだ。
プーチンもカワイイのだけれど、やっぱキレネンコさんかな。


キレネンコさんに囲まれて。_d0081203_22414398.jpg

友達にもらったキレネンコさん5本指スリッパと、
今日購入したキレネンコさんつぼ押しスリッパ。
5本指のはおうちで愛用中。
それにしても…一体いつになったら、
ボスグッズ出るのだー?!(懇願)


追記;
今日カープ勝った!!
昨日はね…下柳が先発だったから…やっぱちょっと…うん。
狩野くんの記念すべき日だったしね。
覚えてるよ、3年前のプロ初安打。
山どんと、グリーンシートで見てたもの。
by xx7_75 | 2010-04-21 22:41 | something
<< 彼が!! Welcome Mom! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク