人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
おお振り見た!
やっぱ我慢できなくて、朝から見ちゃったのだ。
OPのGalileo Galilei。
確か、登場人物たちと同世代なのでは?
爽やかだな〜。
前期の2曲に比べると、ちょと落ち着いた感じ。

始まりはいきなし仲沢兄弟のやりとりから。
利央ちゃんてば、これっきりあとは出てこないんじゃなかったっけ?
西浦の球技大会もやって、ドタバタ9組の風景が微笑ましーのだー。
呂佳さんの声もそのまんまなイメージ。
和さんとのやりとりがこれまた微笑ましい。
利央みたく一方的にやられてない和さんがステキなのだ。

EDのチュール。
この人たちは初耳。知らなかったのだ。
むしろOPより若干元気な感じ。
第2期ってのもあってか、あんまり派手じゃないOP、EDなのだ。

やっぱおお振りいーなー。
榛名サンが見たいなー(やっぱりそこなのか)。
これから崎玉戦、そして美丞大狭山戦。
そのあとの武蔵野第一の試合はやってくれるのかなぁ。
by xx7_75 | 2010-04-02 07:41 | comic & animation
<< Buffaloes v.s. ... 今年もイナズマ! でもって今日... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク