人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
ひさびさのランなのだ。
赤星ショック以上にダメージを与えられてしまったキャプストショック。
しばらく、まったく何もやる気が起こらなくて、
走ることも忘れてしまってたのだけど。
(節約のため、おべんとうは毎日頑張ったのだ)
今朝、久しぶりに走ってみた。
何も考えずに、無になりたかったので、とにかく人の少ないうちに。
おは朝が始まって、スポーツコーナーを見てから、
まだ7時前だとゆーのに、出発。

すっかり明るくなったなぁ。日が長くなってるのだ。
天神橋まで行って、大川沿いを走る。
桜の芽もふくらんでて、春ももう、そこまで来てるのだ。
朝の空気は気持ちよくて、車は少ないけど、
結構人が歩いたり、走ったりしてて。
胸の中のもやもやも晴れてくよう。
やっぱいいな。お散歩でも、ジョギングでも。
おんもってすっごく気持ちいい。
引きこもりはダメなのだ。心まで引きこもってしまう。

今日はこれから明石へ。
江井ヶ島酒造の蔵開きに行ってきます。
運動したあとの日本酒はたまんないのだ♪
by xx7_75 | 2010-02-13 09:14 | walk & run
<< そしてひさびさのナイトラン。 はっ、はずかしーのだっ(/o\) >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク